ゼミ生紹介

2007年に一緒に頑張るメンバーです!

<4年生>
M16-0058J
長谷川美砂
 はじめまして、長谷川美砂です。趣味はピアノと水泳で、ピアノは上達していませんが今も習っています。竹村ゼミに入り、ITの知識が全くない私はついていくだけで精一杯です。でも、竹村先生と先輩方に支えていただき、なんとか頑張っています。これから大変なこともあると思いますが、自分を成長させる良い機会だと思い一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。
M16-0403A
羽山 敦
 三年の羽山敦です。出身は九州の大分県出身です。大分県といっても、ピンとこないかと思いますが、食べ物もおいしく空気もきれいなとてもいいところです。ゼミでの活動は大変な事が多いと思いますが、自分の力になると思って、先生はもちろん、先輩方からもいろいろな事を吸収していきたいと思ってます。
M16-0110F
王 宇
 はじめまして、M16-0110F 3年の王 宇(オウ ウ)です。中国からの留学生です。日本に来て、いよいよ五年間経ちます。最初に来たとき、友達も少なく、家族もそばにいなくて、さびしかった。時間が経ちながら、友達も多くなった。日本人の友達もいっぱいできた。日本人もいい人が多いと実感しました。これから、ユビキタス社会に入り、ITは普及することに違いないと考えられます。竹村ゼミに入って、ITに関する知識を勉強するのは非常に役に立つと思います。しかも、ゼミの皆さんはとても優しくて、楽しく勉強できました。よろしくお願いします。
M16-0474
池頭 昌恵
 こんにちは。3年の池頭昌恵です。(いけがしらまさえです。。)

基本的にかなりのドジっ子ですが、ゼミの2年間ではバレないように上手くやっていく予定です(予定は未定。)ゼミでは課題に追われている感じが私的にはたまりません。気持ちいいです。今後もあっぷあっぷかと思われますが頑張ろうと思ってます!先生、皆さん!どうかどうか・・・よろしくお願いしますすす・・
 
<3年生>

M17-0146A

高橋 

潮太

 

 

M17-0201B 小島

 慧大

 小島慧大です。
中学くらいから野球をやっています。
今もサークルでちょいちょいやっています。
最近の趣味はサーフィンです。
そんなこんなで遊びまわってる僕ですが単位は非常にやばいことになってるのでこれを読んでやばいと思った人は今からでも頑張ってください。
ちなみに僕はあと5単位足りなければ3年に上がれないくらいのやばさでした。
上がれはしたもののあがったあとも大変なので気をつけましょう

M17-0262H 松上

 賢作

 はじめまして、三年の松上賢作です。三重県亀山市出身です。趣味はマージャンとダウンタウンの出ている番組を見ることです。ゼミの課題はとても大変で、既にかなりまいっていますが、自分の力になると信じて必死でしがみついていきますのでどうぞよろしくお願いします。

M17-0430

高林

和貴

 

M17-0633D

中沢

裕太 

  こんにちは。4年の山中です。気分屋なので、ヤル気がない時は全く課題が進まないです(やる時はやります!)。それでもゼミでは、何だかんだ言って頑張っている皆の姿を見て励まされる日々を送っています。サークルとはまた違って、ゼミはゼミで学ぶことが多いなあと最近思います。ちなみに趣味はダイビングです。「勉強も遊びも全力で!!」をモットーに趣味もゼミも頑張ってます。
 
TOP