ゼミ合宿その2

2007年8月28〜30日。箱根セミナーハウスでゼミ合宿を行いました。
2日目。箱根散策。まず箱根ガラスの森を見学しました。中世ヨーロッパをイメージしたきれいな庭園でした。 4年生
水車小屋前にて。 4女。
体験工房でオリジナルグラスを作りました。グラスと絵柄を選ぶ一同。 作業開始。
黙々と作業する一同。 真剣です。
そのデザインいいね!!これいい!!! もう少しで完成です。
できました!お土産として持って帰ります。 疲れたのでジェラートを食べながらしばし休憩。
仲の良い3男。 3女&4女
クリスタルガラスの滝の前で記念撮影。 箱根ガラスの森を後にする一同。押すなって!!
続いて星の王子さまミュージアムを見学しました。 シャボン玉に出迎えられる一同。
面白おかしく説明してくれるツアーガイドさん。 地図を見ながら見学ルートを検討する4男。
童心に帰り、はしゃぐ3男。 シャボン玉で遊ぶ4女。
3女。 サン=テグジュペリ教会で結婚式の練習。
I'm singing in the rain〜♪ こちらはカフェでコーヒーブレイク。お土産も買いました。
夜は合宿の打ち上げ。かんぱーい! お疲れ様でした!
打ち上げ終了。部屋に移動で〜す。 部屋に戻ってゲーム大会を行いました。
コーラ早飲みゲーム。 続いてバランスゲーム。
歌のイントロ当てゲーム。はいっ!はいっ!はいっ!はいっ! よっしゃぁ〜!!
あははははっ!!! 結果発表!!優勝チームには記念品が贈呈されました。