山田ゼミナール同窓会

2007年9月16日。山田ゼミナール同窓会10周年パーティーを開催しました。
恵比寿某所にて、山田ゼミナール同窓会を開催しました。
先輩、お待ちしていました!
司会は私たちにお任せください。
全国からたくさんのOBOGさんに集まっていただきました。 初代ゼミ長さんから乾杯のご挨拶。
どうもご無沙汰しております。まあ、どうぞ、どうぞ。 OBOGさんと現役生との名刺交換タイム。どうもはじめまして、よろしくお願いします。
名刺交換その2。 3期生&4期生
4期生と5期生。6期生と10期生。 久しぶり、元気だった?
6期生と9期生。 7、8期生と10期生。1期生と9、10期生。
毎日笑顔で営業がんばっています!! ○○ポンさん、本当、もうかんべんしてくださいよ!誰か止めて!!
各代からの挨拶。1期生。 2期生。
3期生。 4期生。
5期生。 6期生。
7期生。 8期生。
9期生。挨拶?ネタ? 10期生。完全にネタ。こんな○○○○○大学は嫌だ。
あはははは!! 1期生から山田Tへのお言葉。花束と記念品贈呈。
山田Tのご挨拶。 記念撮影。
場所を移動して2次会です。かんぱーい!!どうも、どうもこれからもよろしくお願いします。 楽しんでます!その1。
その2。 その3。
その4。 その5。
その6。 その7。
いつものようにいじられる○○○さん。 現役生もがんばっています!
余興のおおぎりタイム。 これ、どうすんのよ? はい、できました!
難しいね、これ。 できました!あははははっ!!
あー笑い疲れた。 総幹事さんの3本締めで2次会も盛況のまま終了。
山田ゼミナール同窓生。楽しい同窓会でした。またみんなでお会いしましょう。