公開ゼミナール

2007年10月4日、11日。新ゼミ生募集のため公開ゼミを行いました。
劇団四季の戦略&組織をディスカッションする前に、ライオンキング鑑賞ツアーを行いました。 浜松町駅集合。いよいよ出発です。あっ、見えてきた。あそこだ!
四季劇場到着。楽しんできま〜す! 笑いあり、感動ありのあっという間の3時間でした。
すばらしかったです!! 劇場を出て、劇団四季の成功要因について議論する一同。
その2。 大変勉強になりました。いいディスカッションができそうです。
10月4日(木)第一回公開ゼミ
10月4日。第一回公開ゼミ。まずはゼミ紹介から。思わず身内受けする一同。 先生&ゼミ長挨拶。
ディスカッションスタート。題材はもちろん「劇団四季」です。 話し合うゼミ生。その1。
その2。 その3。
たくさんの2年生に見学していただきました。ありがとうございました。 盛況のうちに第一回公開ゼミ終了。来週取り上げるケースはアップルiPodです。ぜひまた見学に来てください。
10月11日(木)第ニ回公開ゼミ
まずは山田ゼミの紹介から。 この日のテーマはアップルのビジネスシステムでした。
携帯音楽プレーヤー持っている人?
私もこの発表のためにiPod買いました。気に入っています!私たちも持っています!! パワーポイントを使いながら、概要説明をする発表者。
議論を始める一同。 意見を交わす一同。その1。
この日も和やかな雰囲気の中で議論がはずみました。 2回目の公開ゼミも盛況のうち終了。お疲れ様でした。