新ゼミ生歓迎コンパ

2007年11月15日。新ゼミ生歓迎コンパを行いました。
新ゼミ生歓迎コンパを行いました。まずは乾杯。 続いて2年生の挨拶。その1。
その2。 その3。
その4。 その5。お願いします。こちらこそよろしく!!
挨拶のあとはみんなで楽しく歓談。その1。 その2。
その3。 お近づきのしるしに、得意の雑炊作らせていただきます。
みんなでお互いの自己紹介を兼ね、名刺交換をしました。 これからよろしくお願いしま〜す!
よろしくお願いしま〜す。その2。 その3。
へぇ〜!○○ファンなの!!がんばりますっ! 今年も面白い名刺をたくさんもらいました。
その2。 名刺交換をしながら、会話もはずみました。
がらっ! 後半のだしものスタート。 まずは昭和のなつかしのヒットソング。
おもしろい話をします。ぷっ!んはははっ! ラララ ○イ!ラララ ○イ!!○○体操で○○○○〜イズ!!
あはははははははっ!! ○○○ーノ。はははははっっ!!
○○伝!○○伝!! ○ー○ー○○ージョン!!
○○だよっー!! あははははっ!! 会場はずっと大盛り上がりでした。
恒例の誕生日会。お先にいただきます! ケーキに群がる女性陣。このあと、あっという間にケーキがなくなりました。
春合宿は私たちのお任せください!お願いしま〜す!! 最後はいつものお約束で、無事、新歓コンパも終了。
楽しい新歓コンパでした。これからみんなで一緒にがんばりましょう!