卒業式その2

2008年3月22日。山田ゼミ第9期生が卒業しました。
新宿某所にて卒業記念パーティーを行いました。拍手の中、4年生入場。 その2。
 開会の挨拶&先生の乾杯の挨拶。 かんぱーい!
卒業、おめでとうございまーす! ありがとう!! 先は長いので、まずは食べます。
おめでとうございまーす。 先輩、記念に一緒に写ってください。
一緒に写真撮ろう! 2年生と3年生。
会場は熱気で溢れていました。 卒業生へのビデオプレゼント。
あはははっ!! 懐かしいね。
続いて、4年生へ記念品贈呈&4年生から一言。その1。 その2。
その3。
その3。 その4。 
その5。 プレゼント、ありがとう!大切にします!
すごいね!本当うれしいよっ!ありがとう! 面白いね。
先生からのメッセージと卒業生から記念品贈呈。 全員で記念撮影。
その2。
2・3年生がつくる人のアーケードの中、4年生退場。ありがとう! 感謝!本当に感謝です!!
ありがとう! みんなありがとう!先輩、おめでとうございます!!
4男&4女。 3年生と4年生。
カメラは2年生にお任せ。はいっ!次はこちらのカメラに目線くださーい!! 2次会会場に移動でーす!
はいっ!改めてかんぱーい! 2次会も楽しみましょう。
今日は特別に私がやってあげるよ!本当にうれしいよ… 2次会でも盛り上がる一同。
8期の○○さんがお祝いにかけつけてくれました。 3次会もがんばりました。
最後の力を振り絞り、完全燃焼する一同。時間はAM:4:00 燃え尽き、帰宅の途につく一同。
これからお互いがんばろう。今までありがとう。これからもよろしく。 3月23日5時。卒業コンパ終了。またお会いしましょう。
山田ゼミナール第9期生