ゼミ合宿その3

2008年9月2〜4日。夏のゼミ合宿を行いました。
合宿3日目。森と湖の楽園にて、チームワークを高めるための研修を受けました。 インストラクターさんの説明を聞く一同。
インストラクターの○○さんと○○さんのチームに分かれて競争しました。 作戦タイム。
人間知恵の輪。うまく解くことができるか? 大脱出ゲーム。ロープに触れずに全員が向こう側に渡れるか?
みんなで協力して、それっ! さらに森の中に進む一同。
丸太から落ちずに、順番を並び替えるゲーム。
じゃあ、前半分が男、後ろ半分が女性に並び替えて!難しい。
大成功!できました!!
目隠しをしていたリーダーが、メンバー全員からヒントを聞いてターゲットの木を当てるゲーム。
わかるかな?うんーどれだろ?
これだ!正解!!やった!!!
リーダーを先頭にメンバーが目隠しをして急坂を下るゲーム。
リーダーとメンバーとの密なコミュニケーションが求められます。
ゆっくり、ゆっくり。足元、気をつけて!
成功。やった!! 時間がない!走れー!!
楽しかったー! 結果発表。勝ったのは○○チームです!!やった!!!
近くの施設でも遊びました。ターザンロープに興じる4女。 さあ、来て下さい!どんと受け止めます。
滑車ロープを楽しむ4女。 3女。
アスレチックを楽しむ4男。 3男のパフォーマンス。
木霊? 面白かったです!
楽しい合宿でした。チーム力もさらにアップ。後期もがんばります。