経営学部ゼミナール合同研究発表会

2008年10月11日。経営学部のゼミナール合同研究発表会に参加しました。
参加ゼミは13ゼミ。約200人の学生が参加した大イベントです。 がんばります!!楽しみです!
Aチームの発表。取り上げた題材は「しまむら」。企業間の信頼発生とその進化という視点から、しまむらの強さについて考えてみました。 熱弁する発表者。その1。
その2。 その3。
Bチーム。題材はブライダル産業。ブライダル市場について、ウェディング・プランナーのプロデュース機能に注目して、市場活性化策を提案しました。 プレゼンする発表者。その1。
その2。 その3。
Cチーム。題材はヴィレッジバンガード。経験価値の創出について、ナレッジ・マネジメントの視点から考えてみました。 熱弁する発表者。
その2。 その3。先生方からも貴重なアドバイスをいただきました。
お疲れ様です! 無事終わってほっとしました。
発表会終了後、会場を移動して懇親会に参加しました。 かんぱーい!
楽しんでいます!その1。 その2。
全員でビンゴゲームもしました。 最初の桁は1! おー!!盛り上がる一同。
○○先生の閉会の挨拶で、会も盛況のうちに終了。 山田ゼミで記念撮影。ハイ、チーズ!
山田ゼミでの打ち上げ。本当にお疲れ様。かんぱーい! その2。
終わってほっとしました。 いいプレゼンだったよ!まあどうぞ!どうぞ!! うーまいっ!
この日は9期の○○さんが参加してくれました。先輩の話に聞き入る一同。 アボカドをのせた鳥せんべいはいかがですか?
これ、アボカドじゃないでしょ。
盛り上がる一同。 ゲームでも盛り上がりました。
○○○○!○○○○!! 打ち上げも無事終了。
大変勉強になりました。実り多き合同発表会でした。