ゼミ夏合宿その2

2009年9月3〜4日。夏のゼミ合宿を行いました。
合宿2日目。午前中はグループに分かれて、創作カレー対決。 がんばるぞ!
まずはスーパーで食材探し。 お豆腐を入れましょう。これ食べたい…
食材を買い込み、近くのキャンプ場へ移動。 早速準備に取り掛かる一同。
はい、ダンボールです。キャーッ!! まずは火起こし。あっという間に点きました。
下ごしらえも同時進行。 野菜入りまーす! まぜまーす!!
どう、どう?どんな感じ?? こっちもいい感じ。味はどう?
できました!!斬新なイカスミカレー。
勢いでつくったものの、肝心のお味はどうなのかなと…。食べてみてください。
こっちもできました!! ごはんも炊けたよー!なすも焼けたよー!!
4チームのオリジナルカレー完成です。完食です! さあ、食べよう!
おいしい! 食後は近くの川原で水遊び。
その2。 冷たくて気持ちいい!
泳げますよ。 本当気持ちいい!! やっぱり寒い…。
それっ!                 ※事前に安全確認をしております。 滑って流されそうになる4女。助けてー!
無事生還! 大丈夫ー?! 宿に戻って夕食。いただきまーす。
その後懇親会。かんぱーい。 その2。
では、前ゼミ長・副ゼミ長の退任式を始めます。が、その前に○○選手入場。 今までありがとう。
3人に感謝状を贈りました。 3人の功績を称えて映像プレゼント。がんばりました。
がんばりました!ありがとう!! 目をつぶって。もう一つスペシャルプレゼントがあるから。
3、2、1、0! はい、どうぞ!!! 普通に終われない退任式でした。
4年生で記念撮影。 続いて3年生のだしもの。
その2。 その3。
盛り上がる一同。 閉会の挨拶。これからもよろしくお願いします!