経営学部ゼミナール合同研究発表会

2009年10月17日。経営学部のゼミナール合同研究発表会に参加しました。
今年は14ゼミが参加。今年も多くのゼミが参加しました。 大会実行委員長挨拶&開会宣言。
Cチームの発表。テーマは「花業界から見る成熟市場活性化のヒント」 熱弁する発表者。その1。
その2。 10期の先輩も見に来てくれました。無事、終了。お疲れ様でした。
Aチーム。テーマは「エンパワーメントによる地域密着型戦略〜ケース:餃子の王将」 プレゼンする発表者。その1。
その2。 フロアからの質問に集中する発表者。終わった〜!。
Dチーム。テーマは「弱者の戦略〜地域密着型マーケティング」 熱弁する発表者。
その2。 質問に答える発表者。
Bチーム。テーマは「あのデパ地下に行こう。新たな特別感の創造」 プレゼンする発表者。
その2。 その3。
会場を移動して懇親会に参加。かんばーい! かんぱーい!
楽しんでいます。その1。 その2。
カメラさん、こっち! アップで!! 大会実行委員長、お礼の言葉。
山田ゼミでの打ち上げ。本当にお疲れ様でした! 10期の先輩方にも参加していただきました。
後輩と飲むのは楽しいです! 楽しんでいます!
その3。 あっはっはっはっっ!かんべんして!!
まあ、まあ、どうぞ!どうぞ! おっと、もったいない!! お誕生日おめでとう! ありがとう!学校にもかぶっていきます。
いぇい!いぇい!! いぇいっ!! あっという間にゼミ懇親会も終了。お疲れ様でした。
大変勉強になりました。楽しい合同発表会でした。