1999年8月22〜24日、箱根セミナーハウスにて夏合宿を行ないました。
8月22日。この日は3年生に自己分析の発表をしてもらいました。
発表する伊藤君。通称エスパー。でもいまだ彼の超能力を目撃したものはいません。
3年生に対し、適切なアドバイスをする莊。やはりゼミ長は頼りになります。 考え込む多和田(左)。カメラを意識する亀田(右)。
22日の飲み会。各種ゲームで大いに盛り上がりました。 左から川田、磯部、莊、谷藤。谷藤君の白い歯、さわやかです。
ゲームに負け、飲む羽根(中央)。笑う多和田(右)。 手前から松田、山内、亀田、羽根、多和田。
左から澤田、安井、莊、山内。新旧のゼミ長、副ゼミ長コンビです。
8月23日。この日の昼食は、芦ノ湖キャンプ村でのバーベキューでした。 左から磯部、谷藤、安井、赤シャツ沼能、青シャツ澤田。
左から亀田、多和田、齋藤、莊。 草むらの中から襲いかかるけだもの莊、山内。気付かぬ多和田、羽根、亀田。
芦ノ湖でスイカをかかげる莊。写真はテイク6でやっとOKがでました。 野人と化した山内。バックの空の青さがなんか怖いです。
けむりにまかれる松田。灰も飛んでくるので熱い、熱いといいながら食べていました。 ただひたすら食べまくる野郎どもです。
集合写真。満腹でみんな満足げです。
小涌谷温泉の湯〜トピアにて。バーベキューの後はやはり温泉です。 お疲れの磯部、沼能、伊藤。
左から塚原、谷藤。二人ともかなり照れくさそうです。
夜は箱根彫刻の森美術館でアートを堪能しました。 シンフォニー彫刻(下の写真)の頂上にて。景色がとてもよかったです。
シンフォニー彫刻。実物はもっときれいでした。




前のページへ トップページへ