公開ゼミ

2006年10月5日、12日。新ゼミ生募集のために公開ゼミを行いました。
公開ゼミの様子その1(2006年10月5日)
公開ゼミの前に、牛角を調査してきました。 あくまでも調査です。
これで2人前6000円!1人3000円!!やっぱり牛角大好きです。特盛も大好きです。 みんなで来て、改めて牛角の良さを再認識しました。いいディスカッションができそうです。
公開ゼミ当日。題材はレインズ・インターナショナル。ファッションにもこだわってみました。 まずはゼミ紹介。
続いて、ディスカッション。まずは概要説明。 補足説明をするやさしい4年生。
たくさんの2年生の方にゼミの様子を見てもらいました。 徐々に議論も白熱し、楽しくディスカッションができました。
公開ゼミの様子その2(2006年10月12日)
まずは先生&ゼミ長挨拶。 ゼミ紹介をする3年生。
この日取り上げたケースは「サウスウエスト航空」でした。 質問する4年生。
意見交換をする一同。 航空業界のビジネスシステムについて説明する3年生。
意見&質問する3年生。 質問に答える発表者。
この日も和やかな雰囲気の中、ディスカッションが進みました。 公開ゼミも盛況のうちに無事終了。2年生の皆さん、見学に来てくれてありがとうございました。