ゼミナール最終日

2006年12月21日。2006年最後のゼミを行いました。
2006年最後のゼミ。この日は「大学経営」についてディスカッションをしました。すいません。最後の最後で遅刻してしまいました。 大学経営の概要について説明する発表者。
最後だけに気合も入ります。 普段に増してこの日も意見が活発に出ました。その1。
その2。 お互いに意見交換。
いつものように笑いもでます。 グループディスカッション。自然体でお願いします。自然体で。
話し合い結果の発表。なるほど! 本日の最優秀者には特別に記念のプレゼント。ありがとうございます。今日はこれで飲ませていただきます。
ゼミ終了後、記念撮影。4男。 4女。
4年生。 全員で。
ゼミ終了後は、恒例の忘年会。かんぱーい! 冬はやっぱり鍋ですね。
山田Tと3年生。 食べてます。飲んでいます。
誕生日おめでとう! 真剣(マジ)でうれしいです!! よし!食べよう!食べよう! 私も!!
イエーイ! 進級論文、まだできていません…
なにこれ?? ケーキおいしい。ケーキおいしい。本当にケーキおいしい。
ちょっとなにそれ〜!穴開いているよ!! なんとか今年乗り切りました。来年もよろしくお願いします。
では後期の最優秀グループを発表します。山田Tからも最優秀グループに祝福のコメント。おめでとうございます! 忘年会も無事終了。良いお年を。