卒業式その2

2007年3月22日。山田ゼミ第8期生が卒業しました。
卒業パーティー会場。 拍手の中、4年生入場。
山田Tの乾杯の挨拶。 かんぱーい! 本当にお世話になりました。
かんぱーい! ありがとうございました。がんばりました。
オープニングではなつかし映像を上映。 自分たちの若き日の姿に大うけする4年生。その1。
その2。 4年生に記念品贈呈&4年生からの一言。
その2。 その3。
その4。 その5。 
なにが入っているんだろ? 2年生、3年生、たくさんの素敵なプレゼントありがとう。
マグカップもありがとう!大切に使います!! 4年生からも山田Tにプレゼント。
3年生から歌のプレゼント。 3年生と2年生。
全員で記念撮影。 一次会会場を去る4年生。またね!!
2次会で思い出を語り合う4年生と3年生。 これからがんばりなよ。絶対がんばりなよ!!
山田Tと4年生。 んー。いろいろあったねー。
この写真好きです。 すごい!火がついてる?! なんであたしのは消えてんの…
DVD面白そう。 2次会終了。
3次会にて。熱唱する4年生。 踊り、歌う4女。
アルバムの写真、楽しいね。 ここまでくればみんなで一致団結、最後までがんばります。2人のダメンズを除いて…。
語りつくし、帰路に着く一同。 3月23日5時。卒業コンパ終了。またお会いしましょう。
山田ゼミナール第8期生