前期ゼミナール最終日

2007年7月19日。前期最後のゼミナール&納会を行いました。
この日のテーマは戦略の組織適合。トヨタのケースを使い、ディスカッションをしました。 まず発表グループから概要説明。真剣に話を聞く一同。
ディスカッション前に、みんなでケース内容の確認。 周りの人とも意見交換。今日は一期の元ゼミ長さんにもゼミに参加していただきました。
話し合ってます! みんなで自由に意見交換。その1。
その2。 その3。
僕にも言わせてください! 私にも言わせてください。 質問に答える発表者。
笑いもでます。 発表終了。長時間お疲れ様でした。
ゼミ終了後は前期納会。一期生の先輩に乾杯のご発声をしていただきました。かんぱーい!! こちらもかんぱーい!!!
前期お疲れ様で〜す。 お疲れ様!本当にがんばりました!!
初代ゼミ長からお酌をしていただくなんて、恐縮です。先輩にも楽しんでいただけてよかったです。 ふーっ。あとは自分のペースでやるから、ほっといてくれ。
ハハッ!ふざけるなよ〜。おい、お前まさか?! 先生と先輩。
ケーキ入場。誕生日の方、前に出てきてくださ〜い! みんなありがとう!!
お礼になにかやってくれるんでしょ?えっなんで僕が??メガネ変えました。 アハハハッ!!!
グッジョブ!グッジョブ!! もう好きなだけケーキ食べて。 おいしいで〜す。
はい!はい!はい!どうぞ!どうぞ!!どうぞ!!! 盛況のうち、納会終了。お疲れ様でした。