シニア研究

専修大学リハビリテーション心理学研究室では、研究にご協力いただけるシニアの方を募集しています

 

概要

 専修大学ではリハビリテーション心理学研究室では、年齢や病気、障害に伴って変化する認知機能に対するリハビリテーションについて研究を行い、取り組みやすい、そして効力のある認知リハビリテーションを検討しています。

 現在こうした研究にご協力いただけるシニアの方を募集しております。

 

募集対象

 募集対象:65歳以上の方

 

研究への参加方法

 登録していただいた研究協力者の方にご案内メール、お手紙のどちらかご希望の方法でご連絡いたします。

 参加を希望される場合には、案内に記載の方法にて参加希望をお知らせください。なお、個々の研究の実施方法や内容は、研究担当者がお送りする案内にて  説明いたします。

 協力していただく研究内容として、専修大学にお越しいただいて参加していただく研究、アンケートにご回答いただく研究などがございます。

 また、研究によって薄謝をお渡しする場合がございます。

 

登録の方法

 登録を希望される方は、こちらからご登録ください。(【こちら】をクリックしていただくと登録ページに移動します)

 多くの方のご登録をお待ちしております。

 

登録解除の方法

 登録解除を希望する方は、こちらから登録解除していただけます。 (【こちら】をクリックしていただくと、登録解除ページに移動します)