<32期生(4年生)>

"まつ"

 "やじ"さんから紹介

みんなの頼れるオシャレなゼミ長。
四年生では一番頭が切れ、プログラミングも得意。今年の春には基本情報を取得。
困ったらいつでも助けてくれる。

"やじ"

 "たかしゅん"さんから紹介

ゼミで一番の食いしん坊で温泉が大好き。
大学生とは思えないほどの貫禄がある青年。
愛想が良く気のいいやつですが、会うたび夕飯温泉誘ってくるのであまり引き込まれないよう注意しましょう!

"たかしゅん"

 "やじ"さんから紹介

いつも金欠だけど競馬は大好き。
苦手な食べ物が多く、かなりの偏食。
一歩引いて、後ろからゼミを見守ってくれる。

<33期生(3年生)>

"ひまりん"

 "れな"から紹介

名前の通りかわいい子です。非常にかわいい。
基本毎日楽しくて、ノリで生きているかなりの気分屋。
とても頼りになるし、何でも笑い、笑顔が素敵。

"けいと"

 "ひまりん"から紹介

明るく、優しく、努力家であり、ゼミの中ではムードメーカー的存在。
幼少期に海外に住んでいて英語力もピカイチ。
筋トレとロードバイクが好きで、アクティブな人。

"もりりん"

 "けいと"から紹介

穏やかにしているけどいつも頼れる救世主。
大のゲーム好きでゼミでいつもスプラトゥーンやスマホゲーの話をする。
いつも静かにしているが、困っているとすぐに駆け付けて助けてくれる超優男。

"かっちゃん"

 "もりりん"から紹介

見た目は少しチャラそうに見えるけれど性格は超真面目。
輪読のパワポや発表がとても分かりやすく皆を笑わせてくれるムードメーカー。
誰とでも話せるコミ力おばけ。

"ゆーか"

 "かっちゃん"から紹介

我らがゼミ長の一人で、しっかり者であり、いつでも頼りになる存在です!
とても元気で活発ですが、ときには毒舌を発揮することもある。
お酒が入ると、明るい雰囲気になって口数も増えるため、とてもノリが良く可愛らしく面白い女の子です!

"たいよー"

 "ゆーか"から紹介

いつも明るく元気でゼミの盛り上げ役。
周りをよく見ているので小さな変化にもすぐ気づきます。
お馬さんが大好きなので、その話をしてあげると喜びます!!

"せのっち"

 "たいよー"から紹介

やるべきことはしっかりやり、みんなからの人望も厚い、頼れるゼミ長!
同期の中では頭ひとつ抜けた情報技術の知識があり、ゼミを引っ張ってくれる存在。
ユーモアがあり、人を惹き込む魅力に満ち溢れています!!

"まっきー"

 "せのっち"から紹介

大人しそうな印象ですが、とても明るい性格で、しっかり者です!
個人的な印象ですが、ゼミ生(3年生)の中で一番真面目な学生であると思います!
ゲームが好きで、よくゼミ生とゲームの話しで盛り上がっています!
お酒はあまり強くはないようです。

"りょう"

 "まっきー"から紹介

一見おとなしそうに見えるけど話してみるとかなり癖が強くおもしろい人。
実は将来のこともしっかりと考えている。
1求めると10返してくれるので、ぜひ話してみて!笑

"みやまな"

 "りょう"から紹介

外食が好きで、よく友人と一緒に新しい食べ物を探求しています。
トレンドに敏感で、幅広い知識があります。
話しかけてみると優しく、笑ったときとても可愛いです。

"こーや"

 "あらきな"から紹介

第一印象は“頭が良くて優しい人”。
困ったらすぐに助けてくれて頼れる存在。
ゲームが大好きで部屋はRGBライトを導入してピカピカ。

"ひかる"

 "こーや"から紹介

笑顔がとても映える優男。
ゲームが大好きで特に原神とapexをしている。
原神は刻晴推し、apexはランクでダイヤまでいく猛者。
ゲームで困ったら彼に頼るといいでしょう!

"れな"

 "ひかる"から紹介

芯が強く自分の意見をはっきりと言える人。
よく忘れ物をする。
気軽に話しかけやすい雰囲気を持っているため、人見知りな人でも話しかけやすいかも!

<院生>

"あっしー"

 "まつ"さんから紹介

ゼミ唯一の院生。
ゼミ生をいつも支えてくれる頼れる先輩。
プログラミング知識が深く、困ったらすぐ助けてくれます。
芦澤さんに頼りすぎて自分でコードを考えるのを諦めないようにしましょう。